3/27 〜はじめまして〜

こんばんわ  ふじーです。



突然ですが




3/27、本当に楽しかった……😥




初めてピムスをこの目で見れることになったわけで、、、




この日の出来事は忘れたくないと強く思ったのでブログに記して思い出として残していこうと思います。




というわけで、早速その日の出来事をダラダラと。(ダラダラとでもない)




緊張してたなぁ、今までTwitterとSRでしか見たことが無かった。


そもそもなんでえりちょす(郡司英理沙様)のこと知ったかっていうと、確か乃木坂46の個別握手会場でかずくんから貰った1枚の広告(ビラ)を見たからだったんだよね笑


かず「ピムスの真ん中の子かわいいぞ」

ふじー「わーお……」




一瞬でした。まずはTwitterフォローして、それからSR配信に潜り込んで、聞き終わったあとにはリプ送って……



こんなにも「早く会ってみたい」って思ったことなかった。だからとてつもなく緊張が大きかったんだよね笑





3/27のライブ会場は渋谷クラブクアトロにて。

f:id:Yuyachang:20170329221146j:plain


まず、この会場見つけるのが大変だった。でもそのおかげで嬉しい事件起きたんだ笑



どろーくんと2人で地図見ながら会場探してたら、見覚えのある美人3人組が猛ダッシュで「ばれるばれる」って言いながら横通り過ぎてった笑




実はここが初えりちょす笑

出会いというものは突然なんだってことがよく分かったなぁ……いい経験になった笑




2人で大爆笑してた。楽しかったなぁ笑




で、その後かずくんも合流して3人で。順調に時間が経ち、ついに念願の初ピムス。




この日はライブ→物販って流れでした。



初めてライブ見て、ピムスの曲、心から楽しいなって思った。はやくダンス覚えて爆発したい……




既にGekiヤVacationにどハマりしてる。




後ろの方で見てたんだけど、真ん中でえりちょすが輝いてた……歌もダンスも完璧にこなしちゃうアイドルでした。。



15分間のライブ、本当にあっという間でした(最初の方見れてない)




ライブ後はすぐに物販。あんなに緊張したの久しぶりだったな。



緊張でガッチガチの状態で出番迎えて、、自分なりに堂々と向かった矢先、えりちょすからの一言目で死んだんだよね笑




えりちょす「ふじーでしょ!?」

ふじー「え?なんでわかったの?笑←笑えてない」





その後の話は緊張で覚えてない笑


f:id:Yuyachang:20170329222444j:plain

これがその時に撮ったチェキ。緊張で死んでるので見せることはできません!😇



夢のような時間は一瞬で終わった。1分20秒という限られた時間。長いようで短かった。ただ、初めてなのに1分20秒も目合わせて話すのは自分には厳しかったよう笑





次回は頑張ります笑





次にピムスのライブ会場行けるのいつになるかなぁ。3/31のバイト終わりか、それとも4/3の大学入学式終わりか、もしかして次は4/11の定期公演かな……




でも必ず5/5の東名阪ツアー千秋楽は行くぞ💪💪




とりあえず日程合えば飛んでいきます笑





これからも楽しみだなぁ……







こんな感じで、まあこれからもオタクのんびりゆったり続けていこうかなと思います。




というわけで、これからもよろしくお願いします!






最後まで読んでくださりありがとうございました!






不定期でまた更新していこうと思っているのでよろしくお願いします🙏